SSブログ

村上‘ポンタ”秀一 スペシャルドラムクリニック

2007年11月17日(土) 開場17:00 開演17:30

仕事が終わって直行しても、全然間に合いませんでした。(^▽^;)
新大阪は昔住んでいた場所の近くでした。(なつかしー)

会場から希望者4人くらい、ステージに上がって演奏をしていました。
最初の人が一番上手だったみたい。
ポンタさんは、いいんじゃない?みたいなコメントでした。
最後の人は、うーん。って感じ。(^▽^;)
ポンタさんは、「さっきからオレの言ってたことを全然やってない。」と不機嫌でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。