SSブログ

渡辺香津美 JAZZ回帰プロジェクト

2010年02月06日(土) 開場17:30 開演19:00

渡辺香津美(g)、井上陽介(b)、則竹裕之(ds)、ゲスト:本田雅人(fl/sax)、藤陵雅裕(sax)

今回はデュオある、トリオあり、+サックス二人ありの内容でした。

山木秀夫さんは、スケジュールが合わずにキャンセルとのことでした。残念。

全員で「遠州つばめ返し」を演奏しました。
プロって、やっぱりスゴイなあと感じました。

私達は右カウンター席の1番前に座り、藤陵さんのすぐ近くでした。

私は本田さん、則竹さんが居た頃にスクエアをめっちゃ聞いていたので、すごく豪華な顔合わせだなあとうれしかったです。

香津美さんはほとんどしゃべらなかったですね。
印象に残っているしゃべりは、ベースの井上さんをセクシーだと言っていたこと。

「春待ち桜」だったかな?カクテルを飲みました。
まだまだ寒い日でした。

Image167.jpg

テラスで入場待ちの時。ストーヴの炎が綺麗でした。
Image169.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello!Project 2010 W..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。