SSブログ

ボブ・ジェームス&アール・クルー

2010.1.10(日) ブルーノート東京 1st Show : Open5:00p.m. Start6:00p.m.

Bob James(p,key)
ボブ・ジェームス(ピアノ、キーボード)
Earl Klugh(g)
アール・クルー(ギター)

Al Turner(b)
アル・ターナー(ベース)
Ron Otis(ds)
ロン・オーティス(ドラムス)

1ST
1.KARI
2.FUGITIVE LIFE
3.HEART STRING
4.LOVE LIPS
5.NEW YORK SAMBA
6.INGENUE
7.UPFRONT
8.SLOW BOAT TO RIO
9.WESTCHESTER LADY

セットリストはBN東京のHPから6日の物をそのままかりて来ました。

前日はハロプロのライブに行っていて、その時に510さんのご厚意でご一緒していただけるということをメールで連絡を頂いたので、喜んでご一緒させていただきました。\(^_^)/

なので、自由席の一番乗りです。(すごいです。510さんありがとうございます。)

前回は10年程前だったのでしょうか?久々のお二人のライブがあるということで、東京まで行くことになりました。

地下鉄で間違えて「青山1丁目」で降りてしまい、なんか雰囲気が違う?静かやなと思い「表参道」だったことに気がつきました。ぼけてます。(笑)

BNまでの道のりでも、ちょっと変化がありますね。
お店も新しくなったり、無くなっていたり。
そんな事も楽しみながら、うろうろして。そんな事も全部楽しい[るんるん]です。ライブに行く事がお祭りですね。[わーい(嬉しい顔)]

BN東京の地下に降りた所に、バーが出来ていてびっくり。
順番が来たので、地下へ降りていきます。もうワクワクしますね。
当然の様に、一番前の真ん中のテーブルに着座しました。(笑)[手(チョキ)]

いつもはCDで聞いている曲を生演奏で聞くというのは、不思議な感じがします。

「INGENUE」がとても美しく、優しく響いてきて、思わず涙があふれました。
私がこのライブで一番好きな時間でした。〓

もっと聞きたい曲とか、いろいろありますが、限りある時間の中でじっくりと感動しました。[黒ハート]

ご一緒してくださった510さん、センセーさん
素敵な時間をありがとうございました。[るんるん]

Image165.jpgImage004.jpg

追加で…。この写真では見えないのですが、お二人写真の方にはサインが入っていて、ボブ・ジェームスさんの方に「koki」と書いてありました。
「古希」は70歳のお祝いのことですよね。ボブさん70歳?まだまだお元気で活動してくださいね。会いに行きますから~。[新幹線]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

510

どうも、お疲れさまでした~♪
ご一緒していただけて、うれしかったですよ。
私は続けて2ndも観たワケですが、
終演後のサイン会でいろいろとサプライズが…。

そのことは後日、私のmixi日記に書く予定でいます。
(いつできるかな…??)
by 510 (2010-01-14 21:12) 

Asayo

えー!!!何があったんですか?
めっちゃ気になるので、早くUPしてください。(笑)
by Asayo (2010-01-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello!Project 2010 W..Hello!Project 2010 W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。