SSブログ

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~

2010.1.9(土)中野サンプラザ
17:00開場 18:00開演

今年の目標を決めました。
「ライブ鑑賞日記をサボらない!」です。(笑)続くかな?がんばろっ。

まず、今年のライブ始めは、ハロプロからです。

東京に行く為には、いろいろなスケジュールを調整しなくてはいけません。(笑)ホントは10日の昼公演に行きたかったのですが、ファミリー席が売切れだったので9日に。
録画していたみたいです。まあ、2階ファミリー席なんて絶対映らないでしょ。[わーい(嬉しい顔)]

ハロプロは若いです。いいですね。みんな可愛い[目がハート]です。一生懸命がんばってます。

モーニング娘。をメインに聞いていたのですが、最近は一昨年からはベリーズ工房も、昨年辺りからはキュートも聞くようになりました。[るんるん]

ベリの「ライバル」キュートの「絶好調エブリデイ」は特に好きな曲なので、聞けてよかったです。

スマイレージはまだよくわからないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

さゆの初夢トークが、ちょっと変(笑)で、ヤバかった。

みやの賞をキャプが受賞して、その時「あたしの方がいいじゃん」って言ったりさこが可愛かった。[わーい(嬉しい顔)]

愛理は歌が上手いなあ~。[カラオケ]キュートの新曲が頭から離れない。

まあさの髪は綺麗だなあ~。(笑)っていつも思う。

ジュンジュンのヘアスタイルが可愛い。ジュンジュンってこんなに可愛かったかしら。[あせあせ(飛び散る汗)]

年明け早々、豪華なメンバー達に会えて、よかった。どんな一年になるかな。ハロプロがんばれ~。

Image164.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。