SSブログ

野呂一生 INSPIRITS ビルボードライブ大阪 1st

2008年9月23日(祝) 1st 17:00会場 18:00開演

野呂 一生/Issei Noro(Guitar)
神保 彰/Akira Jinbo(Drums)
箭島 裕治/Yuji Yajima(Bass)
扇谷 ケント/Kent Ohgiya(Piano)
林 良/Ryo Hayashi(Keyboards)


甲子園球場を横目で見ながら(^▽^;)またまたビルボードライブ大阪にやってきました。

野呂さん、久しぶりです。
カシオペアのライブ以来だから~、何年ぶりだろ?

ステージが狭いのか?神保さんは、左側から二番目です。一番左はベースです。ドラムが左側って、なんか珍しい。

福岡の時は、もっと「一直線」だったらしく、野呂さんいわく、「クイズの解答者みたい」だったそうです。(笑)

1stだけだったのですが、カッコイイ!すばらしかったです。

私達はピアノの人の前のテーブルに座りました。四人掛けで、前は女性二人組で、かなりな追っ掛けのようでした。(汗)素敵ですよ。私は好きです。モーさんが一緒でなければ、きっと声を掛けていたと思います。

ピアノの人はなんだかラテンな感じがして(モントゥーノとか)良い感じ。

キーボードの人は阪神ファン。昨日、甲子園球場に行っていたそうです。思わず「私も行ってました!」って言っちゃった…。モーさんには内緒だったのに。トホホ。

キーボードの人がラテン系のリズムを弾くと、どーしても目がそちらへ行っちゃって、モーさんに「バレバレ」と言われ、そのせいで野呂さんの一番いいソロを見れんかったやろ~。(笑)と言われました。ははは。

後でショップコーナーでCDを売っているのを見たら、「オルケスタ・デ・ラ・ルスを脱退して初のソロアルバム」って書いてありました。
なるほどね。ラテン系なんだって納得しました。

テレビ放送されたのを録画して見ていたので、CDは買っていなくても十分楽しめました。(すみません(~_~;))

2008年09月23日_Image078.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

lamer

こちらはAsayoさんの音楽の世界ですね。
by lamer (2009-10-05 13:42) 

mixi

おはよう☆
どのみちあなたは刺激の虜♪

by mixi (2009-10-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。